リアクション上手は、恋愛の達人!?

こんにちは!aya*です!

 

 

今回はリアクションの上手さが恋人との関係に

どのような影響を与えるのかについて

話していきたいと思います!

 

 

 

 

この記事を読んで、意識するだけで

恋人との関係がさらに良くなり

お互い幸せな気持ちでいることができます!

 

 

現在の関係にもっと多くの

信頼愛情を抱くようになり、

毎日ポジティブな気持ちになれます♪

 

f:id:janimero:20190511224059j:image

 

逆に

このことを知らなければ

相手の期待に応えることができず

関係も今より良くなることはありません

 

 

また、話をしても反応が悪いと

思われてしまったら

もう最初から、嬉しい話や楽しかった話を

しようと思われなくなってしまいます

 

f:id:janimero:20190511224748j:image

 

いろんな話をして、

お互いのことをもっと知りたいのに

そんなことになってしまったら

残念ですよね(> <)

 

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

それは恋人に嬉しいことがあった時

一緒に積極的に喜ぶことです!

 

f:id:janimero:20190511224951j:image

 

元々、大袈裟に喜ばないタイプだったり

そんな大したことでもないのに

なぜ喜ぶのかわからないと思っていても

 

 

これからは相手の反応に合わせてあげる

努力をしてみてください!

 

 

もっと大げさに反応してあげれば

恋人はもっと嬉しいはずです!!

 

 

 

それでは

この記事を読んだあなた!

 

今すぐ

恋人が嬉しい話をしてきたことを想像して

 

 

鏡の前で思いっきりの笑顔を作って

見てください!!

 

 

そんな喜び方ができたら

恋人との関係はさらに

良好になること間違いなしです!

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

少しでもあなたの恋に

役立ちますように…