たった一言だけで、相手の無意識のうちに好感度をあげる!?

こんにちは!aya*です!

 

 

喋りかけたいのに、

勇気が出ない、、、

 

 

こんな経験

誰でも1度はあると

思います!

 

 

なんかいい話題はないかな

いいきっかけないかなと

 

 

気になる人を前にためらって

時間だけが過ぎる、、、

 

 

今回は、このたった一言だけで

 

相手の無意識のうちに

好感度を上げる方法を、

お教えします!!

 

f:id:janimero:20190516231043j:image

 

このことを知らないで

いつまでも好きな人に

話しかけられず

 

 

ただただ時間だけが過ぎていくだけ

 

そうこうしているうちに

他の子があの人と

楽しく話している姿を

 

見ないといけないことに、、!

 

 

そんなことは避けたいですよね(><)

 

f:id:janimero:20190516231140j:image

 

 

だからこそ、

この記事を読んで

 

 

簡単に気になるあの人からの

好感度をあげちゃいましょう!

 

 

そうすることで

今まで気にもとめられていなかった

存在だったのに

 

 

よく目が合うようになったり

話すきっかけが

たくさんうまれたり

 

 

自分から話し掛けるだけじゃなく、

相手から話しかけられるように

なるかもしれません!!!

 

 

ついには、デートに誘われちゃうなんて

ことも!!

 

 

そうなるための第1歩

 

どんな一言を

掛けたらいいのか

 

 

それは、

 

「あれ?これあたしのと一緒!」

 

です!!

 

f:id:janimero:20190516231730j:image

 

携帯ケース、腕時計、ボールペンなど、

なんでも良いので

 

 

共通点を見つけた!と思ったら、

それとなく言ってみましょう。

 

 

人は

共通点を持つ人に

比較的に簡単に好感を持つようになる

といいます!

 

 

同じものを持っているという

とても単純な事で、

好感度を上げることができるのです!!

 

 

共通点が

好感度に強く影響をあたえると

わかった所で

 

 

今すぐに、

気になっている人との

共通点

小さいものでいいので

 

最低5個は見つけてみてください!!

 

それを紙に書き出しましょう!

 

 

そうすることで

気になるあの人と

簡単にお近づきになることが

できちゃいます!

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

少しでもあなたの恋に

役立ちますように…