好きな人の前では完璧に振舞ってはいけない!?あなたも明日から誰もから好かれる「愛されキャラ」に!

こんにちは!aya*です!

 

今回は誰からも愛される

「愛されキャラ」になれる

簡単な方をご紹介します!

 

 

この記事のことを

頭に入れておくだけで、

 

 

明日からみんなに

「可愛い人だなぁ」と思われる

ように!

 

f:id:janimero:20190513215456j:image

 

先輩や後輩からとっても可愛がられて

異性だけでなく、同性からも

愛される人になります!

 

 

ご飯によく誘ってもらえたり

周りの人よりも贔屓される!?

 

 

なんてことも

あるかもしれません!

 

 

しかし

この「愛されキャラ」になれる

とっても簡単な秘訣を知らないだけで、

 

 

周りから

この人は完璧だからと

恐れ多い目で見られ

 

勝手に近寄りがたいなんて

思われてしまうかもしれません!

 

 

たしかに「完璧」とは

聞こえがいいように思えますが

 

 

周りからすると

取っ付き難いだったり、

話しかけにくいと思われたりして

 

 

なかなか人から

声をかけてもらえないことに

なってしまいます、、、

 

f:id:janimero:20190513215527j:image

 

 

しかし「愛されキャラ」になることは

とても簡単なことなのです

 

 

もう元から愛されキャラな人は

いいのですが

 

 

愛されキャラが羨ましいなと

思っていてこのことを知らない人は

一生周りからちやほやされず

生きることになります!

 

 

今回の記事でしっかりと
マスターしてください。

 

 

今回お伝えする内容は

 

自分がしたミスを

あえて人に言う

 

f:id:janimero:20190513215907j:image

というものです

 

 

自分がしたミスを言うなんて恥ずかしい!

と思うかもしれません

 

 

しかし、自分の抜けている部分も

見せるということがポイントなのです!!

 

 

それはなぜなんでしょうか??

 

 

それはこのように、完璧な人間よりも、

ちょっと抜けている人の方が

 

「なんだか仲良くなりたい」

と思ってもらえるのです!

 

 

これは人ではなく、ロボットでも同じこと

 

 

人は仕事の処理が完璧なロボットよりも

少しミスをするロボットの方に

好感を抱くそうです!

 

 

この気持ち何となくわかるのでは

ないでしょうか!?

 

 

 

ミスしたっていい!

 


完璧な人になろうとする必要はありません。

たまにはミスをしても、

ちょっと弱った姿を見せたっていいんです。

 

 

周りの人は、誰だってそんな時あるよって

理解してくれますし、むしろそれが

あなたの魅力になるのですから!

 

 

では、今すぐに

最近バカなミスしたなぁってことを

思い出してみてください!

 

それを周りのもっと仲良くなりたい人に

話してみましょう!!

 

それだけで、可愛げのある人だなぁと

好感を持ってもらえること

間違いなしです!!

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

少しでもあなたの恋に

役立ちますように…