隣に座る?正面に座る?2人の距離が急接近する座り方

こんにちは!aya*です!

 

 

今回は二人の距離

急接近しちゃう座り方について

紹介します!

 

 

f:id:janimero:20190501162805j:plain



 

 

この記事の内容を知って

行動に移すだけで

 

 

気になっているあの人との

心の距離が一気に縮まります!

 

 

 

今まで関係を進展させる

気配もなかった彼の態度が

ガラッと変わって

 

 

「次はいつ暇?」

「今度映画見に行こうよ!」

 

 

と以前より積極的に

お誘いのLINEが来るように…!!

 

 

 

 

 

逆に、この記事の内容を知らず

デートで座る位置を適当に

決めちゃうと

 

 

 

 

今までのまま、

彼は関係を全く進展させよう

とはしません。

 

 

 

 

「このままではまずい!」と思い

勇気を振り絞って

告白しても、、、

 

 

 

振られちゃった!泣

なんてことに(><)

 

 

 

 

女子の立場としては告白されたいのに

告白した上に振られるなんて

1番最悪な状況ですよね…

 

 

f:id:janimero:20190501162611j:plain

 

 

 

 

では、どう座れば

気になる相手と急接近

できるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、

隣り合わせで座るです!!

 

 

 

 

男性は向かい合わせよりも

隣り合わせで座って会話をする

のを好みます

 

 

正面にいる相手を見る時、

攻撃性警戒心をより強く

感じてしまうからです。

 

 

 

男性が警戒しない状態を作れば

2人の関係がもっと縮まる事

間違いなしです!

 

 

 

なので、

仲良くなりたい男性と、

 

 

隣り合わせになる状況を多く

作り出しましょう!!

 

f:id:janimero:20190501163052j:plain

 

気になる人はいるが、

何回かご飯に行っても

 

 

なかなか進展しないと悩んでいるあなた!

 

 

 

今すぐに

隣り合わせで座れる

カフェを探してください!!

 

 

そして、次のデートで

そのカフェに入り、隣りに座って

話をするだけで心の距離が一気に縮まり

 

 

二人の関係は

どんどんいい方向

進展していくでしょう^^*

 

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

少しでもあなたの

役立ちますように…