恋人だけど〇〇みたいな関係が恋愛満足度を高める!?

こんにちは!aya*です!

 

 

今回は、1番満足度の高い

恋人間の関係についての話を

していきたいと思います!

 

 

 

この記事を読めば、

彼氏との関係がさらに良くなり

恋愛をもっと満足することができ

 

 

周りから理想のカップルと言われ

友達がいつでも応援

してくれるようになります!

 

f:id:janimero:20190510143302j:image

 

逆に、

この記事を読まないと

 恋人との関係に満足できず

 

 

付き合っていても何か足りないと

感じるようになってしまいます

 

 

この満足度が原因で

早く別れてしまうことにも

なりかねません!

 

f:id:janimero:20190510143554j:image

 

ではどのようなカップ

恋愛満足度が高く

 

 

付き合って2年、3年と

長続きできるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、

親友みたいな関係のカップルです!

 

 

 

友達のような恋人とは正確には

どのような関係なのでしょうか?

 

 

冗談を言い合ったり

何でも話せるような気楽な関係を

「友達のような恋人」と言うのでしょうか…?

 

 

 

ではここで、自分の親しい友達を1人

思い浮かべて考えてみましょう!

 

 

今思い浮かべた友達は恐らく、

趣味が似ていたり言葉にしなくても

通じ合えたり、信頼し合え、

 

 

一緒にいることでいい刺激を与え合う事が

できる人ではないかと思います。

 

 

友達のような恋人も同じで、

新しい事を一緒に経験することを喜び、

何時間もおしゃべりしているのが楽しく、

 

 

辛い事があったら何でも吐き出せて、

いつだって自分の癒やしになってくれる

存在の事を言います。

 

 

そして、本当に

恋人がその「友達」のような存在になった時、

2人はお互いの関係により満足する

ことが出来るのです。

 

f:id:janimero:20190510143740j:image

 

なので、恋人とは

自分に起こったことはなんでも話せて、

何時間でも喋っていられるような

お互い癒しの関係になることが大切です!

 

 

 

この記事を読んだあなたは

今すぐ

親友と恋人の違いを

紙に3つ以上書き出してみましょう!

 

 

恋人には

自分のすべてを

さらけ出せるようになりましょう!

 

 

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

少しでもあなたの

役立ちますように…