毎日恋人に○○と言うだけで、愛情度が30%アップする「魔法の言葉」とは!?

こんにちは!aya*です!

 

 

今回は、この一言を毎日言うだけで

恋人との愛情度が30%もあがっちゃう

魔法の言葉を紹介します!

 

 

この記事を読み毎日行動すれば、

恋人のことをもっと好きになり

恋人からももっと愛情を注いでもらえる

ようになります!

 

 

2人にとってお互いが

なくてはならない存在に

思えていつまでもラブラブな

関係でいることができます❤︎

 

f:id:janimero:20190511223519j:image

 

逆に、このことを知らないと

いつも恋人には愛情を注いでいるのに

それが当たり前になってしまっちゃったり

 

 

相手に安っぽい言葉だなぁと

不信感を抱かせてしまったり、、、

 

 

求めていたラブラブな関係には

なることが出来ず

自分だけが相手に尽くしすぎてしまう

なんてことに、、、

 

 

尽くすことに疲れてしまって

最終的には相手のことがどうでも

よくなってしまったり、、、

 

f:id:janimero:20190511223637j:image

 

そんな結末は悲しいですよね( ; _ ; )

 

 

 

そうならない為にも

今回の記事は特にしっかり

読んでください!!

 

 

 

それでは、

どんな言葉を毎日言ったら

いいのでしょうか??

 

 

それは、

「愛してる」「大好き」

などの愛情表現ではありません!!

 

 

その魔法の言葉とは、、、

 

「ありがとう」です!!

 

 

こんな簡単な言葉だったのです!

 

f:id:janimero:20190511223824j:image

 

なんだ、そんな簡単な事か

と思ったかもしれませんが、

 

 

たかが、「ありがとう」

されど、「ありがとう」です!

 

 

このありがとうは恋人の特別な行動に

対して言うだけではありません

 

 

「今日も忙しいなか、

連絡してくれてありがとう」

など、

 

日常の瞬間、小さい配慮にも感謝し

それを言葉で表現することが

とっても大切なことなのです!

 

 

それでは、この記事をよんだあなた!

今すぐに、

恋人に感謝の言葉を送りましょう!!

 

 

LINEでも、手紙でも

 

 

それを毎日続けるだけで

今までとは想像のつかないくらい

もっとラブラブになるでしょう!

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

少しでもあなたの恋に

役立ちますように…