好きな人との距離が一気に縮まる話のネタとは?

こんにちは!aya*です!

 

 

今回は

好きな人との距離が一気に縮まる

話のネタについて

紹介したいと思います!

 

f:id:janimero:20190509113412j:plain

 

今回の内容をしっかり読んで

行動に移すだけで、

 

 

好きな人との会話が弾み

また、相手のことをもっと知ることができ

親密度がぐんぐんと高まります!!

 

 

 

逆に、このことを知らないと

 

会話の中身が薄っぺら

何か会話を振っても

すぐに終わってしまったり、

 

何を話したらいいのか分からずに

沈黙が続いてしまう、、、

なんてことに!

 

f:id:janimero:20190509112643j:plain

 

好きな人とせっかく喋れたのに、、

こんなの嫌ですよね、、

 

 

どうすればいいのか

 

それは、

質問の内容にあります!

 

 

それでは問題です

 

問題

好きな人と2人で散歩中!
どんな話をしたら2人の距離はもっと近づくでしょうか?

 

⑴最近見てるテレビ番組は?

⑵恋人欲しいと思ってる?

⑶週末何してる時が幸せ?

⑷結婚したら子供何人欲しい?

 

 

 

 

正解は、、、

⑶週末何してる時が幸せ?

です!!!

 

 f:id:janimero:20190509113031j:plain

 

週末に何をするかといったような

誰もがワクワクする話題は、

 

 

 ポジティブな感情

呼び起こしやすいからです!

 

 

 

また、

自分の事を100教えようとするよりも

1つでも多く相手のことを知る質問をする方が

好感を得やすいのです

 

 

 

そして

個人的な話もできるという点でも

親密感を高めることができるのです!

 

 

 

相手の趣味を知ってどういうものに

興味があるのかが分かれば、

 

 

どんなデートに誘ったらいいのか

も分かりますよね?

 

 

 

では、好きな人ともっともっと

親密になりたいとおもっているあなた!

 

 

今すぐ、休日何をしている時が幸せか

考えてみてください!

 

 

 

進展を望む人と是非このテーマで

話し合ってみてください!

 

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

少しでもあなたの恋に

役立ちますように…