モテる女の新常識!恋の駆け引きはしない方がいい!?

こんにちは!aya*です!

 

 

今回は恋の駆け引きはした方が良いのか

について話していきたいと思います!

 

f:id:janimero:20190421184304j:plain

 

この記事を読み

気になる人との距離のとり方

知っているだけで

 

 

気になる人から

さらに好意を寄せてもらうことができ

 

 

デートに誘われる頻度も増え

 

 

最終的には告白されて

 付き合うことができます!!

 

 

 

まさにずっと待ち望んでいた

カップになることができます!!

 

 

最高ですよね!

 

 

 

 

逆に、

今回の内容を頭に入れておかないと

 

 

 

気になる人とのLINEの頻度が減ってきたり

 

 

 

また会いたいと思っていても

 

 

もう2度とデートに誘われることがなくなったり、、、

 

 

 

せっかく気になる人が出来たのに、、、

 

 

 

これでは待ち望んでいた

カップルになることは出来ず、

 

 

 

また、新しい恋を探さないと、、、

なんて事に!

 

 

f:id:janimero:20190421185142j:plain

 

じゃあ、恋の駆け引き

本当にした方が良いのでしょうか??

 

 

 

 

答えは、、、

 

 

NOです!!

 

 

 

それはなぜか。

 

 

 

もしあなたが駆け引きをし

 

 

距離を置いたり曖昧な態度を取っているうちに

男性が離れていってしまったら、、、

 

 

元も子もありませんよね?

 

 

 

自分よりも他に好きな人が出来て、

知らないうちに彼はその子と付き合う

ことにもなりかねません!

 

 

なので、いざ気になる人が現れたら

できるだけ早く見極める必要があるのです!!!

 

 

 

気になる人ができても

何も発展せず

 

いつも好きなだけで終わってしまっている

あなた!!

 

 

 

今すぐに

気になる人から来ているLINEに返信をしてください!!

 

 

恋にグダグダ迷ってる暇は

ありませんよ!

 

 

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

少しでもあなたの恋に役立ちますように