好きな人をメロメロにする褒め方

こんにちは!aya*です!

 

 

前回の記事では、

「褒め言葉をたくさん使うだけで

告白の成功確率が上がる」

と紹介しましたね

 

 

今回はその褒め方について

どう褒めれば相手の心に響くのか

について話したいと思います!!

 

 

 

この記事を読むだけで

好きな人から信頼度好感度

簡単にアップし

 

 

「なんだか、ついなんでも話しちゃう

「一緒にいると安心する」

なんて言われちゃうかも知れません!

 

 

 

f:id:janimero:20190509115301j:plain

 


逆に

この記事を読まないと

 

 

相手を褒めても

上辺っぽい褒め言葉になってしまい

お世辞かと思われてしまいます。

 

 

 

また、

好かれようと思って

言っているはずなのに

不信感を抱かれてしまうなんてことにも!?

 

 

 

「褒める」とは

「とにかく良いことを言えばいい」

という事ではありません!!

 

 

 

では、「正しい褒め方」とは

どうしたらいいのでしょうか??

 

 

 

それは

言われた本人も納得するような

 

 

何でそう思ったのか

具体的な理由付きで褒めることです!

 

f:id:janimero:20190509121538j:plain



 

当たりさわりなく「とても素敵ですね」

と言うだけではなく

 

そう思った理由

しっかり伝えてこそ褒め言葉なのです!

 

 

 

人は『自分しか知らない一面』に

気づいてくれる人に心を開く

傾向があります!

 

 

だからこそ、好きな人の隠れた魅力

サラッと褒めることで

 

 

この人は自分のことをわかってくれると感じ

信頼感好感度を確実に

アップできるのです!

 

 

 

好きな人に少しでも近づきたい!

信頼感を持って欲しい!

と思っているあなた

 

 

今すぐ、好きな人の

他の人は知らない褒めポイント

考えてみてください!

 

 

思いつかない人はこれから

探していきましょう!

 

 

これを意識して探すだけでも

沢山見つかると思います!!

 

 

この褒め方を実行し

相手のハートを鷲掴みしましょう!!!

 

f:id:janimero:20190509121640j:plain

 

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

少しでもあなたの恋に

役立ちますように…