「出会いがない」が口癖の子が1つのことを意識するだけで周りからモテモテに!?

 

初めまして!aya*です

 

 

 

女性の皆さん!!

 

自分の性格にピッタリな男性を見つけて

 

付き合い、長続きしたいな~

 

なんて誰もが思っていることではないでしょうか??

 

 

 

でも現実にそんな王子様は存在しないし

 

そもそも自分に合う人ってどんな人??

 

と感じることはたくさん出てくると思います

 

 

 

このブログでは

 

好きな人の見つけ方や、恋が長続きする方法など

 

恋に関する情報をたっくさん発信していきたいと思います!!

 

 

 

本日は、

これをするだけで周りの異性から簡単にモテちゃう方法

をご紹介します!

 

 

春は恋の季節 

新しい出会いや、周りに付き合う人も多くなると思います!

 

f:id:janimero:20190411085805j:plain

 

しかし、

 

なかなかいい人に出会えない、出会いがそもそも見つからない、、、

なんて悩んでいる方

多いんじゃないでしょうか??

 

 

そんな人もこの記事を読み、あることをするだけで

 

 

電車や街中で異性とよく目が合ったり、タイプの人から声をかけられるかもしれません!!

 

f:id:janimero:20190411090028j:plain

恋に臆病な人も

これでもう、出会いがないなんてことは言わせません!!

 

逆に

 

この記事に書かれてあるあることたった一つのことを知らないだけで、いつまでたっても出会いがないと女友達に愚痴っているばかりになってしまいます。。。

 

f:id:janimero:20190411091248j:plain

 

では、いったい

どんなことに気をつければいいのでしょうか??

 

それはズバリ表情です!!

 

え?たったそれだけって思うかもしれません

 

しかし、1度考えてみてください

 

 

電車の中で、美人なのにしかめっ面をしている人と、顔はそこまで美人ではないがニコニコ表情が豊かな人がいます。

 

あなたはどちらの方が「綺麗だな」とおもいますか??

 

f:id:janimero:20190411092553p:plain

 

おそらく、後者の美人ではないが笑顔の人の方が「綺麗だな」と感じると思います。

 

人はしかめっ面の人を見ても「しかめっ面だからブサイク」だとは思いません。

 

ただ「ブサイクだな」と思うだけです。

 

同じように、笑顔の人を見て「笑っているから綺麗だな」と思うのではなく、

 

ただ「綺麗だな」と思うのです。

 

人はあなたがどうして笑っているのか、どうしてしかめっ面しているのか等、表情の意図まで考えて判断したりしません。

 

表情こそが、あなたの外見そのものなのです。

 

つまり、表情によってあなたの外見の良さが変わるんです!

 

 

この記事を読んだあなた!

 

ではさっそく、楽しかったことや幸せな思い出を思い浮かべ、ニコッと口角を上げてみてください!

 

 

たったそれだけで周りからの見られ方も変わってきます!

 

笑顔でいる時間をたくさんつくって、周りから「綺麗だな」「可愛いな」って思われる女子を目指しましょう❤︎!!

 

 

今回はここまで、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

少しでもあなたの恋に役立ちますように❤︎